買い物リストがまた増えちゃいました♥

Alexander Wang

「アディダス オリジナルス by アレキサンダー ワン」のスニーカー

これは間違いなく即完確実です
ここ数年のスニーカーブームから、レアモノやコラボが続出し、その度に紹介してきましたが、正直、筆者は財布が追いついておりません! (笑)きっと諸兄にも同じ様な方がいるハズ。とは言え良いものはやっぱり良いので、諸兄にご紹介したくてたまらないのもまた事実。「もうお腹いっぱいだよ〜」という声も聞こえてきそうですが、これを見て頂ければきっと「別腹」だと思ってくれるかと。
そんな別腹アイテムはご存知、「アディダス オリジナルス by アレキサンダー ワン」の新作。毎シーズン即完するコラボとして名高い当ブランドも、今季で3シーズン目。3回に渡るリリースの中、その第一弾がこちらなのです。バスケットボールシューズとサッカーシューズをミックスしたボリューミーなアイテム。ん〜本当にアレキサンダー・ワン氏はトレンドをよく分かっている。早く買わないとまたなくなっちゃいますね……。まあ、後のことは買ってから考えましょう(笑)。買い逃す方が絶対後悔しますから!

ユニセックスだから恋人とのお揃いも◎
バッシュとサッカーシューズのハイブリッドデザインのスニーカーは、ヒールカップを高めに設定した、足入れしやすい仕様。ソールも厚みがあるので足長効果も期待大! オレンジとブラックの2バリエーションの展開と同時に、サイズ幅の広いユニセックスでのリリース。恋人とお揃いで楽しむなんてのも良いかも。

各¥35,000(アレキサンダー ワン)

Alexander Wang

photography by TOYOAKI MASUDA

2018.05.10

No.1 /

RELATED TOPICS