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FASHION

SATOSHI MORIYA PRESENTS THE SENSE MAN

THEME:WATCH

SATOSHI MORIYA PRESENTS THE SENSE MAN

アウターばかりが注目されがちな冬コーデ。しかし、そんな時だからこそ
ディテールの美学が真に問われるのだ。今回のSENSE MANのお題は「時計」。
冬服に顔負けしない、魅せ方を心得た1本を守谷編集長がセレクトした。

 

 

時計¥17,500,000/リシャール・ミル(リシャール・ミルジャパン)、ライダース¥203,000/ラグ&ボーン(ラグ&ボーン表参道店)、パーカ¥98,000/ハイダーアッカーマン(三喜商事)、サングラス¥58,000/ディータ(ディータ青山本店)

BSM限定時計¥485,000/ティファニー(ザ・ブラックセンス・マーケット)、スエット¥37,800/ディーゼル ブラック ゴールド(ディーゼル ジャパン)、ネックレス¥1,340,000、ブレスレット¥850,000、リング¥28,500/以上ティファニー(ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク)

時計¥810,000、ブレスレット¥690,000、リング薬指¥125,000、リング¥215,000/以上ブルガリ(ブルガリ ジャパン)、ジャケット¥470,000、パンツ¥252,000、キャップ¥47,000/以上エルメネジルド ゼニア クチュール、シャツ¥72,000/エルメネジルド ゼニア(以上ゼニア カスタマーサービス)

時計¥89,000/グッチ(ラグジュアリー・タイムピーシズ ジャパン)、ニット¥198,000、サングラス¥45,000/ともにグッチ(グッチ ジャパン)

時計¥2,500,000/フランク ミュラー(フランク ミュラー ウォッチランド東京)、ライダース¥450,000、Tシャツ¥25,000、パンツ¥63,000/以上エンポリオ アルマーニ(ジョルジオ アルマーニ ジャパン)

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