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SENSE編集長&クリエイティブ・ディレクターに見る 四十男の今、気になるモノとコト

彼らの'好きなモノとコト'から、新しい40男の姿が見えてくる。

SENSE編集長&クリエイティブ・ディレクターに見る 四十男の今、気になるモノとコト

 

本誌編集長守谷、本誌クリエイティブ・ディレクター北原ともに、気がつけば既に40オーバー。いつの間にか50が見えてきた。
世間では男盛りと言われるが、一般的に見ればファッションや趣味などの熱が冷めはじめ、よりオヤジ化へ加速している人も多い。
しかし、それでは我がSENSEな男がすたるというもの。というわけで、まだまだ現役な二人に、若さを保つ秘訣⁈ を特別取材。
彼らの’好きなモノとコト’から、新しい40男の姿が見えてくる。

 

 

ライダース/シュプリーム×ショット、ヒョウ柄のインナー/シュプリーム、古着Tシャツ、パンツ/マスターマインド・ジャパン×グラミチ(ザ・ブラックセンス・マーケット)、スニーカー¥42,000、サングラス¥58,000/ディータ(ディータ青山本店)、以上全て本人私物

ジャージ¥88,000/マスターマインド・ジャパン(ザ・ブラックセンス・マーケット)、インナー¥22,000、パンツ¥26,000、ともにアディダス バイ カラー(アディダス ファッショングループ ショールーム)、スニーカー/ナイキ(以上全て本人私物)

守谷:ダウンジャケット/シュプリーム×ヒステリックグラマー、パンツ/

オフホワイト、ブーツ/イージー、ゴールドリング/テンダーロイン(以上全て本人私物)

北原:トップス/アイスブレーカー、パンツ/ノンネイティブ、ブーツ/ホワイトマウンテニアリング×ダナー¥62,000/ホワイトマウンテニアリング、ベレー帽/ラッツ(以上全て本人私物)

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