商品のご注文方法に関して

1

欲しい商品を見つけよう

ジャケットやパンツなどのカテゴリー検索やブランド検索からお客様の好みにあった商品を見つけましょう。


2

ショッピングカートに入れよう

欲しい商品が見つかったらカラー、サイズボタンで希望のカラー&サイズを選択し、「カートに入れる」ボタンを押し、注文手続きへ移ります。

続けてお買い物をされる方は「ショッピングを続ける」ボタンを押してください。



3

注文手続きをしよう

お客様のお名前、お届け先を入力頂き、お届け方法、お支払い方法をお選びください。

会員登録されている方はログインされていると、ご登録いただいているお客様情報が表示されますのでご確認の上、注文手続きを行ってください。

最後に確認画面が出ますので、間違いのないよう確認し、注文を確定します。

※会員登録をされなくとも注文可能です。ただし予約商品の注文は出来ません。また、ポイントの付与はされません。



4

ご注文の確認について

ご注文が完了した際は、最終確認画面に注文番号が表示され、ご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。
メールが届かない場合は、メール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、正常に送信がされていない可能性があります。

注文をしたはずなのに、「ご注文履歴」で確認ができない場合はエラーにより、ご注文が正常に完了しておりません。
注文が確定しているにもかかわらず、メールが届かない場合は恐れ入りますが、「カスタマーサービス」 までご連絡ください。

予約商品について

商品詳細ページに予約商品と記載がある商品は、注文から発送までお時間がかかる予約商品となります。
商品ごとに発送の納期が異なりますので、ご注文前に商品ページのお届け予定をご確認ください。

※ 生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
※ 商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

予約商品の注文方法について

予約商品は通常商品と同様の手順にてご注文が可能ですが、下記注意事項がございますので、ご注意ください。
予約商品と他の商品を同時に注文することはできません

お支払い方法

代金引換、クレジットカードの中からお選び頂けます。
日本国外への配送を希望されるお客様はクレジットカード決済のみしかご利用頂けません。


代金引換払いについて

代金引換払いをご利用のお客様は商品受け取り時に、代金を配送業者へお支払いください。
代引き手数料、全国一律600円(税込)を別途いただいております。
お支払いは、現金による代金引換となります。


クレジットカード決済について

ご利用いただけるカードは「JCB」「VISA」「マスター」「ダイナースクラブ」「アメリカンエキスプレス」となっております。
1回払い/分割払いがご利用いただけます。



日本国内への配送料について

送料は一律600円(税込)です。
50,000円(税抜)以上のご注文で送料無料となります。


日本国外への配送料について

日本国外への配送は転送コムと契約が必要です。
転送コムまでの配送料は一律600円(税込)です。50,000円(税抜)以上のご注文で送料無料となります。
また、転送コムから日本国外への配送料は転送コムへ直接お支払い頂く形になります。
金額の詳細などは転送コムまで直接お問い合わせください。

配送方法について

日本国内への配送

THE BLACKSENSE MARKETにてご注文いただきました商品の配送は、すべて佐川急便にて発送させていただいております。
伝票番号をご確認の上、『佐川急便の荷物お問い合わせシステムのお荷物お問い合わせサービス』 より発送状況をご確認ください。

※ 海外への発送、営業所留め、宅配ボックスへの配達依頼での発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。


商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、お住まいの地域担当の営業所に直接ご連絡をお願いいたします。


日本国外への配送

日本国外への発送は転送コムにご登録頂き、お届け住所欄に転送コムが発行するID付き住所をご記入ください。
また、日本国外への発送のご注文に関しては、クレジッドカード決済のみご利用頂けます。
日本国外の住所を登録された場合、代金引き換えでご購入された場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。予めご了承ください。転送コムはへの登録はこちら

お届け日数について

日本国内への配送

配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、ご注文後から2~4日程度でのお届けとなります。
配送可能な日時が、ご注文の際選択ができますのでご希望の日時を選択してください。

※ 配達日時のご希望をいただいておりましても、ご注文が集中した場合や当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。


万が一、ご注文から5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には大変お手数ですが、「カスタマーサービス」 までご連絡をお願いいたします。※年末年始は5日以上がかかる場合がございます。


日本国外への配送

お届けする地域によって異なります。詳しくは転送コムへ直接お問い合わせください。

ご注文の取り消しについて

ご注文後のキャンセル・商品の返品/交換はお受け出来ません。サイズが合わない、イメージと異なる(写真で想像していたモノと実際の商品が微妙に違った)等の理由の返品交換もお受け出来ません。

不良品、注文とは異なる商品が届いた場合

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
返品を希望される場合は、『カスタマーサービス』までご連絡ください。交換可能な在庫がない、修理が困難な場合には、ご返金にてご対応させていただきます。ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。


ただし、以下の場合は返品・交換はお受け致しかねます。

  1. 商品到着から8日以上経過した商品

  2. 販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品

  3. 予約商品、SALE商品、福袋、下着・水着等・化粧品等の衛生商品

  4. 使用済み、丈詰め、お直し、洗濯、クリーニングをされた商品

  5. 納品書を紛失した場合

  6. 商品タグ・ラベル・付属品を紛失した場合

  7. 返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合

  8. パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合

  9. お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。 あらかじめご了承ください。

保証書について

「保証書が添付されている商品」をお買い求め頂いた際は、商品発送の際に同封しております。
納品書が販売元・購入日の証明となります。
保証書と共に納品書も大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

商品の受取可能期間を過ぎた場合(日本国内への発送)

商品は、原則として当社発送日から「7日間」が受取可能期間となります。
お客様がご不在の場合は、佐川急便より不在通知でご連絡いたします。
受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整のうえ、商品をお受け取りください。


以下の場合には、商品が自動的に当社へ返送されます。

  • 不在通知の記載の連絡先にご連絡いただけない場合

  • お客様の住所が不明の場合

返送された商品は、お受取辞退としてキャンセルの処理をさせていただきます。

※クレジットカードでご注文され、お支払いがお済みの商品においても、商品は自動的に当社へ返送されます。


お客様都合による受取辞退、長期不在が続く場合、お支払い方法をクレジットカード決済に制限する措置をとらせていただきます。
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。

再販売お知らせメールの申し込み方法ついて

再販売お知らせメールとは

ご希望の商品の在庫がない場合に「再販売お知らせ」をお申し込みいただくと、商品が再販売した際すぐにお客様にメールでお知らせいたします。

※再販売お知らせメールをご利用の際は、会員登録、ログインが必須となります。
※完売している商品であっても一部お申込みを受け付けていない商品がございます。


1

商品ページにてご希望のカラー・サイズを選択し、「再入荷リクエスト」ボタンをクリックします

※在庫のあるカラー・サイズは選択できません。



2

内容を確認して「入荷連絡メールお申し込み」をクリックします


3

商品が再入荷しましたらご登録頂いているメールアドレスに「再販売お知らせメール」が届きます

※入荷がなかった場合は、メールおよびメッセージは配信されません。

会員登録、退会について

メールマガジンの登録、情報変更について

新着情報やお得なセール情報などをいち早くお届けします。
会員登録を行わず、メールマガジンのみの取得も可能です。

メールマガジンの登録、情報変更はコチラから

ポイントについて

THE BLACKSENSE MARKETでお買い物をするとポイントをお貯めいただくことができます。
商品代金(税抜き)の3%がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。

※会員登録をしないで購入された場合、ポイントは付与されません。
※ポイント還元キャンペーン中は、各キャンペーンに合わせた還元率になります。


ポイントの付与

ポイントは、お客様へご注文商品の配達が完了した当日以降に加算されます。

例:7月1日に20,000円(税抜き)のジャケットを購入し、7月3日に商品をお受け取りいただいた場合

7月3日以降に200ポイントが加算されます。(小数点以下は切り捨て)
加算されたポイントは200円分として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

※ポイントの現金への換金はできません。


ポイントのご使用

ご注文の際、ポイントの使用を1ポイント単位でご選択いただけます。
配送先・お支払い方法を選択した後の画面にて、ポイントの使用をご選択ください。
ご注文の手順に関しましては、ショッピングガイド「商品のご注文方法」をご確認ください。


ポイントの有効期限

ポイントは、最後にポイントを取得した月から1年後の当月末日までが、有効期限になります。
有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

例:2013年4月12日購入

有効期限:2014年4月末

※キャンペーンなどで取得したポイントにつきましては、有効期限が1年間ではない場合もございます。
※失効したポイントをお戻しすることはできません。